【スポンサーリンク】

ペイサーズ幹部がロイ・ヒバートをディナーに連れ出す

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ペイサーズ幹部がロイ・ヒバートをディナーに連れ出す

アトランタ・ホークスとのNBAプレイオフ・ファーストラウンド第4戦の前に、インディアナ・ペイサーズの幹部、ラリー・バード、ドニー・ウォルシュ、ケビン・プリチャードとともに、不振にあえぐロイ・ヒバートがディナーを楽しんだようだ。

チームホテルの近くにあるイタリア料理のレストランでディナーを楽しんだというヒバートだが、このディナーは極秘で計画されていたという。

ヒバートはディナーについて次のように話してる。

「誰から聞いたんだい?誰も知らないはずなのに!楽しいディナーだったよ」

ホークスとの第4戦の第4Q終盤をベンチで過ごしたヒバートは、チアリーダーといわんばかりにベンチから大きな声でチームメイトを応援していた。

「オフェンスでもディフェンスでも自分のプレイを見失ってるかもしれない。でもチームが良い結末を迎えられるようにするつもりさ。コートにいてもベンチにいても、チームメイトをサポートするよ」

吹っ切れたものがあったのか、ヒバートの表情はこれまでより明るく見えた。

シリーズを2勝2敗のタイに戻したペイサーズは、日本時間29日にホークスをホームで迎え撃つ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す