【スポンサーリンク】

セルティックスがアマレ・スターダマイヤー獲得に動くか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

セルティックスがアマレ・スターダマイヤー獲得に動くか?

ボストン・セルティックスがニューヨーク・ニックスのアマレ・スターダマイヤー獲得に動いていると報じられた。

両チームとも最悪のスタートとなった今季、何かカンフル剤が欲しいところ。

情報筋によると、セルティックスはトレード要員としてセンター/フォワードのクリス・ハンフリーズ、スモールフォワードのジェラルド・ウォーレスを検討しているという。

ハンフリーズとウォーレスはチームの現状に満足しておらず、ともにフラストレーションを口にしていた。

ウォーレスの契約は2016年まで残っているが、セルティックスは「どちらにしろ2014-15シーズンには再編成が必要」と考えているようだ。

スターダマイヤーのサラリーがネックとなっているものの、サラリーをフレキシブルに対応させることができれば、ロスターに加えることも可能。

ニックスとしても、ハードワーカーのハンフリーズとウォーレスの獲得は願ったり叶ったりかもしれない。

まだ噂の段階に過ぎないが、チームのテコ入れ目的でトレードを断行することは十分有り得るだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す