【スポンサーリンク】

ビンス・カーター「クリッパーズが優勝すればカワイ・レナードはNBA史上最も偉大な選手の議論に加わる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ビンス・カーター「クリッパーズが優勝すればカワイ・レナードはNBA史上最も偉大な選手の議論に加わる」

ロサンゼルス・クリッパーズのカワイ・レナードは昨季、トロント・ラプターズをフランチャイズ史上初となるNBAチャンピオンに導いた。

ファイナルMVPにも輝き、NBAを代表するスーパースターとしてのポジションを確固たるものにしたレナード。

今季はクリッパーズをフランチャイズ史上初となるNBAチャンピオンに導く活躍が期待されているが、今季限りでNBAを引退したビンス・カーターによると、クリッパーズがチャンピオンになればレナードはNBA史上最高の選手の議論に加わることになるという。

カーターはレナードについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

カワイにとって3度目の優勝は、彼を次のレベルに引き上げ、ゲーム史上偉大なバスケットボール選手の上位に加わることになるだろう。

カワイは我々のリーグ史上最も偉大な選手の議論に加わることになる。

彼が達成してきたことを考えるとね。

MVPに選出されればなおさらだ。

MJ(マイケル・ジョーダン)、コービー(・ブライアント)、レブロン(・ジェイムス)。

カワイが3度優勝し、3度MVPに選出されるか、いま議論されているんだ。

クリッパーズが今季のNBAチャンピオンに輝けば、レナードはサンアントニオ・スパーズ、ラプターズ、そしてクリッパーズを優勝に導いた選手となる。

まだ29歳ということもあり。レナードをNBA史上最も偉大な選手の議論に加える者は決して多くない。

だが、クリッパーズをNBAチャンピオンに導くことができれば、多くの評論家はレナードの功績を称え、NBA史上最も偉大な選手の議論に加えることになるだろう。

ダラス・マーベリックスとのファーストラウンド初戦を制し、好スタートを切ったクリッパーズは、果たしてNBAチャンピオンに輝くことができるだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す