【スポンサーリンク】

クリス・ポール「ジェイムス・ハーデンとはコミュニケーションをとっていない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ポール「ジェイムス・ハーデンとはコミュニケーションをとっていない」

ベテランポイントガードのクリス・ポールはヒューストン・ロケッツに所属していた昨季、ゴールデンステイト・ウォリアーズにプレイオフで敗れた後にジェイムス・ハーデンと口論を繰り広げたと報じられた。

ロケッツはその後、オクラホマシティ・サンダーとのトレードでポールを放出。

両者の関係悪化がトレードの要因のひとつになったとも噂されているが、ハーデンとポールは口を揃え、「恨みはない」、「悪い感情は持っていない」と主張し続けている。

だが、良好な関係とは言えないようだ。

ポールによると、トレード後はハーデンとコミュニケーションをとっていないという。ポールのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕たちは話をしたり、コミュニケーションをとったりしていない。

だが、それで良いと思うんだ。

彼の成功を祈っている。

チームメイトとして一定期間一緒にいることもある。

それでOKさ。

僕たちは互いが前に進むことを祈っている。

必ずしも敵にならなければならないというわけではないよ。

ハーデン擁するロケッツとポール擁するサンダーは現地18日に対戦した。

結果はアウトサイドショットで攻め込んだロケッツが圧勝。

ポールは20得点、10リバウンド、9アシスト、2スティールと奮闘したものの、ロケッツを下すには至らなかった。

第2戦ではサンダーの奮起に期待したいところだが、シリーズが終わった時に健闘を称えあうハーデンとポールの姿も楽しみにしたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す