【スポンサーリンク】

NBAとNBPAがオーランド不参加8チームの合同ワークアウト実施に合意

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAとNBPAがオーランド不参加8チームの合同ワークアウト実施に合意

NBAはオーランドでのシーズンに参加できなかった8チームのため、第2のバブルを形成する案を議論していた。

また、オーランドのバブルをそのまま活用し、NBAファイナル終了後に8チームでスクリメッジなどを行う案も議論されていたというが、NBPAが反対。

だが、合同ワークアウトという形でまとまったようだ。

The Athleticの記者によると、オーランドでのNBAシーズンに参加できなかった8チームがキャンパス内で生活し、自主的に合同ワークアウトを実施する案にNBAとNBPAが合意したという。

詳細については明らかになっていないが、8チームを対象とした合同ワークアウトは現地9月14日から同10月6日の間に行われると報じられている。

オーランドでのNBAシーズンに参加できなかったチームに関しては、特に若手たちの成長の機会が失われてしまうことが危惧されていた。

合同ワークアウトでは若手たちの成長を狙い、来季に向けて準備することになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す