【スポンサーリンク】

ドック・リバースHCが義理の息子セス・カリーとの対戦を前に「最良の方法は我々が勝つこと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドック・リバースHCが義理の息子セス・カリーとの対戦を前に「最良の方法は我々が勝つこと」

今季のNBAチャンピオン最有力候補の1チームであるロサンゼルス・クリッパーズは、ファーストラウンドでダラス・マーベリックスと対戦する。

クリッパーズを指揮するドック・リバースHCにとって、マブス戦は特別な意味を持つものになるだろう。

なぜならマブスのセス・カリーは昨年、リバースHCの愛娘と結婚し、リバースHCの義理の息子となったのだ。

リバースHCによると、愛娘とカリーとは毎日話をしているという。

リバースHCはカリー擁するマブスとの対戦を前に、次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

彼女が私を応援するとは思わないが、確信はない。

我々は毎日話をしている。

娘と私、セス。

だからおもしろくなりそうだね。

私は娘に「家族はひとつになるべき。そのための最良の方法は我々クリッパーズが勝つことだ」というふうに見るよう伝えているんだ。

下馬評で優勢なのは、やはりカワイ・レナードとポール・ジョージ擁するクリッパーズだろう。

だが、マブスにチャンスがないわけではない。

カリーには義理の父の前で3Pショットを量産し、マブスに勝利をもたらしてもらいたいところだ。

注目のファミリー対決を制すのは、果たしてどちらのチームだろうか。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    タイトルに大きく書いてある義理の息子って文字読めない?

  2. By あきま

    セスカリーじゃなくてオースティンリバースだろ

コメントを残す