【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレーがレイカーズに警鐘「インシーズントーナメントの優勝バナーは掲げないほうがいい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

チャールズ・バークレーがレイカーズに警鐘「インシーズントーナメントの優勝バナーは掲げないほうがいい」

ロサンゼルス・レイカーズは現地18日、インシーズントーナメントの優勝バナーを掲げるセレモニーを開催する予定だ。

インシーズントーナメント初代王者になったレイカーズにとって、特別な夜のひとつになるのは間違いないだろう。

だが、NBAレジェンドのチャールズ・バークレーによると、レイカーズはインシーズントーナメントの優勝バナーをアリーナに掲げるべきではないという。バークレーのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

(インシーズントーナメントは)大成功だった。

だが、バナーは掲げていない。

パレードもやっていない。

インシーズントーナメントのためにシャンパンを開けるわけでもない。

レイカーズもしくはセルティックスなら、唯一重要なのはチャンピオンになることだ。

レイカーズはインシーズントーナメントの優勝バナーを掲げないほうがいい。

もしやるなら、僕は中継中に彼らを嘲笑するだろう。

とはいえ、インシーズントーナメントの優勝バナーを掲げることでインシーズントーナメントの価値が高まるため、NBAはもちろんレイカーズファンもそれを望んでいるだろう。

また、レイカーズの選手たちにとって偉業を祝福するとともに、NBAチャンピオンという最大の目標に向けて決意を新たにするに機会になるに違いない。

【スポンサーリンク】