【スポンサーリンク】

マイケル・ジョーダンが巨大カジキを釣り上げる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイケル・ジョーダンが巨大カジキを釣り上げる

NBAレジェンドであり、シャーロット・ホーネッツのオーナーであるマイケル・ジョーダンがノースカロライナ州に戻ってきた。

今回戻った理由は、カジキを釣り上げるフィッシングトーナメントに招待されたためだ。

NBAキャリアを通して数々の偉業を達成したジョーダンは、釣りでも大きな成果をあげた模様。

フィッシングトーナメントに参加し、ボート「Catch 23」に乗り込んだジョーダンのクルーは、なんと200kg以上の巨大青カジキを釣り上げたという。

ジョーダンはフィッシングトーナメント出場について次のようにコメント。the New York Postが伝えている。

モアヘッド・シティに戻ってきたのは久しぶりだね。

ワシントンから100マイル程度の距離だ。

ここに戻って来られるのはいつだって素晴らしいことさ。

戻って来られて嬉しいよ。

招待してくれてありがとう。

アメリカ最大規模のこのフィッシングトーナメントでは、3位に入ると賞金を得ることができ、最も巨大な青カジキを釣り上げた参加者は110万ドルの賞金を手にできるという。

現地9日の時点でトップの参加者は、494.2ポンドの青カジキを釣り上げている模様。

一方、ジョーダン一行が釣り上げた青カジキの重量は442.3ポンドで、第5位につけている。

ホーネッツはシーズンに参加できないこともあり、ドキュメンタリーシリーズ「ラストダンス」や人種差別の問題で忙しく過ごしていたジョーダンは、懐かし地でのんびりした時間を楽しむことだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す