【スポンサーリンク】

ベン・シモンズが引き続き離脱へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベン・シモンズが引き続き離脱へ

NBAオールスターのベン・シモンズはフィラデルフィア・セブンティシクサーズに合流した時、チームメイトたちに対して「メンタル面の準備ができていない」とし、まだNBAゲームでプレイできる状態ではないことを伝えた。

現在はメンタルヘルスの専門医の助けを借りているというが、復帰の準備はまだできていない模様。

The Athleticの記者によると、シクサーズのバスケットボールオペレーション部門代表を務めるダリル・モレーがシモンズに復帰の可能性を打診したところ、シモンズは「まだメンタル面でプレイできる準備ができていない」と説明したという。

先日、シクサーズがシモンズから治療の進行状況の連絡がないことに不満を持っていると報じられた。

だが、シクサーズはシモンズの状態を確認するためにメンタルヘルスの専門医に接触していないと報じられている。

現時点でシモンズの復帰の目処は立っていないというが、シモンズの復帰にはシクサーズはもちろんシクサーズのファンによるサポートも必要になるだろう。

果たしてシモンズはメンタルヘルスの問題を克服し、シクサーズの一員としてNBAゲームに復帰するのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す