【スポンサーリンク】

スティーブ・ナッシュと決別したネッツがイメ・ユドカをヘッドコーチ採用か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スティーブ・ナッシュと決別したネッツがイメ・ユドカをヘッドコーチ採用か?

今季7試合を終えた時点で2勝5敗と不振にあえぐブルックリン・ネッツが、ヘッドコーチを変更する模様。

The Athleticの記者によると、ネッツはスティーブ・ナッシュHCと決別し、イメ・ユドカをヘッドコーチに採用すべくボストン・セルティックスに面談の許可をもらったという。

セルティックスは面談を許可し、もしユドカがネッツのヘッドコーチとして働くなら自由にさせると報じられている。

ナッシュは2020年にネッツのヘッドコーチに就任。

だが、NBAヘッドコーチの経験がなかったナッシュはさまざまな問題に見舞われ、今年夏にはNBAオールスターのデュラントに解雇を要求された。

ナッシュに代わり、現地1日に行われるシカゴ・ブルズ戦はアシスタントコーチのジャック・ボーンが指揮する。

なお、ユドカはネッツでアシスタントコーチを務めた後にセルティックスのヘッドコーチに就任し、チームをNBAファイナル進出に導いた。

【スポンサーリンク】

コメントを残す