【スポンサーリンク】

ディロン・ブルックスの希望は1シーズンあたり1200万ドルか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディロン・ブルックスの希望は1シーズンあたり1200万ドルか?

メンフィス・グリズリーズはNBAプレイオフ・ファーストラウンドでロサンゼルス・レイカーズに敗れた後、ディロン・ブルックスに再契約しない方針であることを伝えたと報じられた。

つまり、ブルックスは間もなく完全FAになるわけだが、ブルックスは彼の市場価値が落ちていることを理解しているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ブルックスは1シーズンあたり1200万ドルの契約を望んでいるという。

ブルックスは以前、1シーズンあたり2500万ドルの契約を望んでいると報じられていた。

それと比べると、相当な減額を覚悟していると言えるだろう。

とはいえ、「1200万ドルでも高い」という声も少なくない。

ブルックスには複数のNBAチームが関心を持っているというが、特にキャップスペースに余裕のあるヒューストン・ロケッツが現実的な候補として挙がっている。

果たしてディフェンスに定評あるブルックスは来季をどのNBAチームで過ごすのだろうか?

なお、ブルックスの2022-23シーズンのサラリーは1200万ドルだった。

【スポンサーリンク】

コメントを残す