【スポンサーリンク】

ダニー・エインジ アイザイア・トーマスは「今のセルティックスにフィットしない」

元オールスターポイントガードのアイザイア・トーマスは先日のトレードでワシントン・ウィザーズからロサンゼルス・クリッパーズへ移籍し、その後ウェイブされた。

今後はプレイオフチームから声がかかるのを待つことになるであろうが、ボストン・セルティックス復帰を望むファンもいることであろう。

だが、少なくとも現時点でセルティックスがトーマス獲得に動くことはないようだ。

セルティックスのダニー・エインジGMによると、今のバイアウトマーケットに興味をそそるプレイヤーはいないという。エインジGMのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

「バイアウトマーケットはモニターしてるよ。だけど、今は興味をひくものがない。(トーマスは)今のセルティックスにはフィットしないと思う」

エインジGMによると、セルティックスはマーケットをモニターし続け、チームにフィットするであろうFAプレイヤーがいれば、獲得を狙う可能性があるという。

かつてはセルティックスの絶対的エースとして君臨したトーマス。

果たしてトーマス獲得に動くチームは現れるのであろうか。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA