【スポンサーリンク】

ドック・リバースHC クリッパーズの鍵は「健康」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドック・リバースHC クリッパーズの鍵は「健康」

オフシーズン中にカワイ・レナードとポール・ジョージを獲得したロサンゼルス・クリッパーズは、今季のタイトル獲得有力候補の1チームだ。

だが、シーズン前半を終えた時点でウェスタン・カンファレンス3位。

主力プレイヤーたちの負傷離脱やロードマネジメントが大きく影響し、なかなか安定した戦いを見せられない状況が続いている。

指揮官のドック・リバースHCも、チームの健康状況を危惧しているようだ。

リバースHCはクリッパーズについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「我々は健康にならなきゃいけない。我々にとって、それが鍵になるだろう。そして、連戦でもプレイできるようにならなきゃいけない」

リバースHCによると、オールスターブレイク中に健康を取り戻し、シーズン後半からギアを上げられることを願っているという。

現地13日のボストン・セルティックス戦でポール・ジョージがハムストリングを痛め、途中退場したクリッパーズ。

シーズン後半は全員が健康な状態で戦えることを願いたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す