【スポンサーリンク】

元NBA選手のラマー・オドムがボクシングデビューへ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元NBA選手のラマー・オドムがボクシングデビューへ

元NBAプレイヤーのラマー・オドムは、ロサンゼルス・レイカーズ時代にコービー・ブラアントと2度のNBAチャンピオンを経験した。

NBAを離れた後はさまざまな問題を起こし、一時は生命の危機にも陥ったオドム。

ここ最近は元妻とのディスり合いが話題となっているが、話題性を利用してか、ボクシング選手としてデビューする模様。

TMZ Sportsによると、オドムはセレブリティ・ボクシングと契約し、今年6月12日にアマチュアボクサーとしてリングに立つ予定だという。

オドムのボクシングデビュー戦の相手はまだ決まっていないものの、プロモーションに関わる人物はビッグネームを探していると報じられている。

オドムは現在41歳。

ボクシングデビューまで約5カ月あり、準備には十分な時間がある。

先日は元NBAプレイヤーのネイト・ロビンソンがお騒がせユーチューバーのジェイク・ポールと対戦し、衝撃のKO負けを喫してしまった。

もしオドムの対戦相手がポールであれば、オドムにはNBA選手たちの期待を背負ってリベンジを果たしてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す