【スポンサーリンク】

グリズリーズがドレイモンド・グリーン獲得を狙っていた?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

グリズリーズがドレイモンド・グリーン獲得を狙っていた?

メンフィス・グリズリーズは先日のトレードで元NBAディフェンシブプレイヤー・オブ・ザ・イヤーのマーカス・スマートを獲得した。

闘争心とリーダーシップがあるスマートは、グリズリーズの若手選手たちをまとめ、正しい方向に導くだろう。

だが、グリズリーズは他のベテラン選手にリーダーの役割を託したいと考えていたのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、グリズリーズはトレードでスマートを獲得する前、オプションを破棄して完全FAになるドレイモンド・グリーンに強い関心を持っていたという。

しかし、グリズリーズはグリーンではなくスマート獲得に動いた。

グリズリーズではNBAオールスターポイントガードのジャ・モラントが25試合の出場停止処分を科されたこともあり、スマートを獲得することでポイントガードのポジションに厚みを持たせたかったところだろう。

その一方で、バックアップポイントガードのタイアス・ジョーンズをトレードで放出した。

ディロン・ブルックスとも再契約しない見込みのグリズリーズはガードポジションの強化に動くだろうが、果たしてチームを立て直すことはできるのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す