【スポンサーリンク】

ニックスがオビ・トッピンのトレードを検討か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニックスがオビ・トッピンのトレードを検討か?

NBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナルで敗退したニューヨーク・ニックスは、このオフシーズン中にロスターを調整すると見られている。

主力選手のほとんどが契約をまだ残しているため、ニックスはトレードによるロスター強化を試みるだろう。

もしそうするなら、ニックスはNBAキャリア3年目を終えた若手フォワードをトレード要員とするかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ニックスはバックアップフォワードのオビ・トッピンをトレードで放出する可能性があるという。

トッピンはNBAオールスターフォワードのジュリアス・ランドルのバックアップとしてプレイしている。

だが、出場機会については不安定であり、トッピンはそれに不満を持っていると噂されている。

ニックスにランドルがいる限り、トッピンの出場機会が大幅に増加することはないだろう。

そのためトッピン側がトレードを要求する可能性もあるというが、果たしてニックスはどのような決断を下すのだろうか?

なお、ニックスはトッピンをトレード要員とし、今年のNBAドラフト1巡目下位指名権の獲得を狙っているとも報じられている。

トッピンの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2022-23NBAキャリア
G67201
MP15.714.7
PTS7.47.0
TRB2.83.0
AST1.00.9
STL0.3
(キャリアハイタイ)
0.3
TO0.60.6
FG%44.6%
(キャリアワースト)
49.2%
3P%34.4%
(キャリアハイ)
32.5%
FT%80.9%
(キャリアハイ)
76.6%

【スポンサーリンク】

コメントを残す