【スポンサーリンク】

ディアンドレ・エイトンのトレード先候補にブルズが浮上か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディアンドレ・エイトンのトレード先候補にブルズが浮上か?

フェニックス・サンズは先発センターのディアンドレ・エイトンをトレードで放出すると噂されている。

ワシントン・ウィザーズとのトレードでブラッドリー・ビールを獲得し、ビール、ケビン・デュラント、デビン・ブッカーのビッグ3が誕生するサンズは、エイトンをトレードで放出することによりビッグ3をサポートできるロールプレイヤー獲得を狙うと見られている。

エイトンには複数のNBAチームが関心を持っているというが、シカゴ・ブルズもエイトン獲得レースに加わるかもしれない。

fadeawayworld.netによると、もし元NBAオールスタービッグマンのニコラ・ブーチェビッチがブルズとの再契約を拒否した場合、ブルズはエイトン獲得に動く可能性があるという。

なお、ブルズは先日、制限付きFAになるブーチェビッチと延長契約交渉をスタートしたと報じられた。

ブーチェビッチがブルズの延長契約オファーに応じるかは分からないが、もしブーチェビッチがブルズを去る決断を下した場合、ブルズはインサイドを補強しなければならないだろう。

エイトンにはダラス・マーベリックスやポートランド・トレイルブレイザーズなどが関心を持っているというが、果たしてエイトンのトレードは実現するのだろうか?

なお、ブーチェビッチとエイトンの昨季のスタッツは以下の通りとなっている。

N・ブーチェビッチD・エイトン
G8267
NP33.530.4
PTS17.618.0
TRB11.010.0
AST3.21.7
STL0.70.6
(キャリアワーストタイ)
BLK0.7
(キャリアワーストタイ)
0.8
TO1.71.8
FG%52.0%58.9%
3P%34.9%29.2%
FT%83.5%76.0%

【スポンサーリンク】

コメントを残す