【スポンサーリンク】

ダービン・ハムHCがオースティン・リーブスの起用について「慎重にならなければならない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダービン・ハムHCがオースティン・リーブスの起用について「慎重にならなければならない」

ロサンゼルス・レイカーズを指揮するダービン・ハムHCは先日、ディアンジェロ・ラッセル、オースティン・リーブス、レブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビスをスターターとして起用する予定であることを明かした。

NBAキャリア21年目に突入するジェイムスについては、シーズンを通して出場時間をマネジメントするだろうが、NBAキャリア3年目を迎えるリーブスの出場時間もしばらく管理する可能性がありそうだ。

ハムHCによると、リーブスはこの夏にチームUSAの一員としてFIBAバスケットボールワールドカップに出場したため、疲労を蓄積させないように最新の注意を払って見ていくという。

ハムHCはリーブスについて次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

慎重にならなければならない。

ロブ、僕、ロジャー、エド、我々のパフォーマンスチームは、同じ見方をしている。

良い計画を立てるだろう。

彼は練習の大半に参加したが、明らかに慎重にならなければならないことがある。

レイカーズにとって幸いなのは、今季はロスターの層が厚いということだろう。

リーブスやジェイムスが欠場したとしても、他の選手たちが彼らの穴を埋め、戦力を大きく落とすことなく戦うことができる。

NBAプレイオフを勝ち抜くことを目標としているレイカーズは、シーズンを通して選手たちの健康を観察し、最高の状態でレギュラーシーズンを終えるべく進んでいくことになりそうだ。

【スポンサーリンク】