【スポンサーリンク】

クレイ・トンプソンがモーゼス・ムーディーのバスケットボールキャンプで紙飛行機の折り方を教える

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クレイ・トンプソンがモーゼス・ムーディーのバスケットボールキャンプで紙飛行機の折り方を教える

2度の大怪我から復帰後初めてフルシーズンを過ごしたゴールデンステイト・ウォリアーズのクレイ・トンプソンは、今年の夏も海を楽しんでいる。

しかし、チームメイトのモーゼス・ムーディーを助けるためにオフを早めに切り上げた模様。

larrybrownsports.comによると、トンプソンは先週末、チームメイトのモーゼス・ムーディーが主催したユース・バスケットボールキャンプにサプライズゲストとして参加したという。

トンプソンはキャンプ2日目も参加。

すると、トンプソンは子どもたちにバスケットボールだけでなく、得意の紙飛行機の折り方まで教えたという。

ウォリアーズはこのオフシーズン中のトレードで若手ホープのジョーダン・プールを放出し、元NBAオールスターポイントガードのクリス・ポールを獲得した。

指揮官のスティーブ・カーHCはステフィン・カリー、トンプソン、ドレイモンド・グリーン、ポールを機能させる方法を見つけ出すというが、トンプソンは来季も彼のペースでプレイし、試合後のメディアインタビューでは陽気に紙飛行機を飛ばすことだろう。

なお、トンプソンの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
G69716
MP33.032.9
PTS21.919.8
TRB4.1
(キャリアハイ)
3.5
AST2.42.3
STL0.70.9
TO1.81.7
FG%43.6%45.5%
3P%41.2%41.6%
FT%87.9%85.2%

【スポンサーリンク】

コメントを残す