【スポンサーリンク】

ケンドリック・パーキンス「レブロン・ジェイムスは50歳までプレイできる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケンドリック・パーキンス「レブロン・ジェイムスは50歳までプレイできる」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは先日、NBAキャリア21年目の来季も現役を続行することを発表した。

ジェイムスは長男ブロニー・ジェイムスと共にNBAでプレイする夢を叶え、その後息子ブロニー・ジェイムスにバトンを託すと見られている。

だが、元NBA選手のケンドリック・パーキンスによると、もしジェイムスがユドニス・ハスレムのような役割を受け入れるなら、50歳まで現役選手としてプレイすることができるという。

パーキンスはジェイムスについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

レブロンは実際に50歳までプレイできる。

もしレブロンがユドニス・ハスレムのようにベンチでベテランリーダーの役割を受け入れることができたらどうだ?

チームは彼を欲しがると思わないかい?

もしジェイムスがコートでプレイせず、若手たちのメンターとしての役割を受け入れるなら、50歳まで現役を続けることができるかもしれない。

だが、ほとんどのNBAチームはそれを望まず、もしジェイムスをメンターとして雇いたいならロスタースポットを消費せず、コーチやフロントオフィスの一員として迎え入れたいところだ。

また、ジェイムスが50歳までプレイする意欲を持ち続けるとは考え難い。

とはいえ、多くのNBAファンはジェイムスが何歳までトップレベルを維持し、現役を続けるのか、注目し続けることだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す