【スポンサーリンク】

スパーズファンからブーイングのカワイ・レナード「残りのキャリアもブーイングされるだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スパーズファンからブーイングのカワイ・レナード「残りのキャリアもブーイングされるだろう」

ロサンゼルス・クリッパーズのカワイ・レナードが、現地22日に古巣サンアントニオ・スパーズと対戦した。

レナードがスパーズに所属は何年も前のことだが、最後は喧嘩別れのような形になってしまったため、レナードが古巣に凱旋するたびにスパーズファンはブーイングを浴びせている。

この日はスパーズのグレッグ・ポポビッチHCが止まないブーイングを不快に思い、スパーズファンにブーイングをやめるよう諫める場面も見られた。

では、レナードはスパーズファンからのブーイングをどう受け止めているのだろうか?

レナードは試合後、スパーズファンからのブーイングについて質問されると、次のように答えたという。larrybrownsports.comが伝えている。

もし僕がスパーズのジャージーを着ていなければ、彼らは僕の残りのキャリアもブーイングするだろうね。

そういうことさ。

彼らはこのリーグで最高のファンベースのひとつであり、すごくコンペティティブだ。

このバスケットボールコートに一度立つと、彼らは相手チームにそれを示すだろう。

だが、僕がストリートを歩いていたり、レストランに入ったりした時は、彼らは愛を示してくれる。

そういうことだ。

この日のレナードは26得点を記録し、クリッパーズの勝利に貢献。

レナードにとってスパーズファンからのブーイングは毎度のことであり、もはや慣れっこになっているのは間違いないだろう。

おそらくスパーズファンはこれからもレナードにブーイングを浴びせるだろうが、レナードが引退を決断した時、スパーズファンのブーイングは感謝と愛の言葉に変わるに違いない。

【スポンサーリンク】