【スポンサーリンク】

デビン・ブッカーがクリス・ポールとスコット・フォスターの関係について「いつか決着をつけないと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デビン・ブッカーがクリス・ポールとスコット・フォスターの関係について「いつか決着をつけないと」

オフシーズン中のトレードでゴールデンステイト・ウォリアーズに移籍した元NBAオールスターポイントガードのクリス・ポールが、現地22日に古巣フェニックス・サンズと対戦した。

この日はポールにとって凱旋試合となったが、第2Q終盤に因縁のスコット・フォスターからテクニカルファウルを連続でコールされ、退場を余儀なくされた。

では、サンズでポールと共にプレイしたデビン・ブッカーは、ポールとフォスターの関係をどう見ているのだろうか?

ブッカーは試合後、「ポールとフォスターの間に緊張感はあった?」質問されると、次のように答えたという。hoopsrumors.comが伝えている。

あったよ。

僕も近くで見てきたからね。

クリスがフェニックスにいた以前から長く続いている。

彼らが引退した時、いつか決着をつけなければならないかもしれないね。

そういう歴史だ。

ポールはロサンゼルス・クリッパーズに所属した当時にポールの息子とフォスターを含めて問題が発生したとしている。

当時はポール、ポールの息子、フォスター、当時のクリッパーズの指揮官ドック・リバースを交えて話し合たっというが、ポールはヒューストン・ロケッツ時代にもフォスターとの問題について話し合ったことを明かしている。

もはやポールとフォスターを同じコートに立たせてはいけないような雰囲気になっている中、NBAはこの問題をどう見ているのだろうか?

【スポンサーリンク】