【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス「スターターは定着すると思う」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビス「スターターは定着すると思う」

ロサンゼルス・レイカーズを指揮するダービン・ハムHCはインシーズントーナメント後の不調を受け、スターターを変更する決定を下した。

ハムHCはファーストユニットのディフェンスを改善するためにディアンジェロ・ラッセルをセカンドユニットで起用し、ジャレッド・バンダービルトをスターターに抜擢。

新たなスターティングラインナップは現時点で十分な結果を残すことができていないが、アンソニー・デイビスは手応えを感じているのかもしれない。

デイビスは新たなスターティングラインナップについて、次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

あのファーストグループ、僕、ブロン(レブロン・ジェイムス)、TP(トーリアン・プリンス)、キャム(・レディッシュ)、バンドのラインナップは定着すると思う。

僕たちは同時にコートに立ち、プレイを理解しなければならない。

特にディフェンス面でね。

僕たち5人全員がディフェンシブマインドを持ち、ディフェンスが大好きな選手たちだ。

だからスキームを理解し、改善方法を見つけ出し、それからオフェンスを理解するだけだ。

レイカーズのファーストユニットにはタフなディフェンスが期待できる一方で、オフェンスについては課題が残る。

特にアウトサイドシュートの課題を解決したいところだろうが、果たしてファーストユニットは結果を残すことができるだろうか?

【スポンサーリンク】