【スポンサーリンク】

ジェイソン・テイタムが凱旋のマーカス・スマートにメッセージ「彼が泣かなかったことに驚いた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイソン・テイタムが凱旋のマーカス・スマートにメッセージ「彼が泣かなかったことに驚いた」

オフシーズン中のトレードでボストン・セルティックスからメンフィス・グリズリーズに移籍したマーカス・スマートが先日、移籍後初めて古巣TDガーデンに凱旋した。

セルティックスファンはチームの魂の象徴だったスマートを大歓迎で迎え入れ、セルティックスはトリビュートムービーでスマートの努力と貢献に感謝したわけだが、NBAオールスターフォワードのジェイソン・テイタムによると、彼は熱いハートを持つスマートが泣いて喜ぶと思っていたという。

テイタムはスマートの凱旋を振り返り、次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

彼が泣かなかったことに驚いた。

なぜなら、本当にスペシャルだったからね。

彼はファンのお気に入りの選手だったし、誰もがそのことを知っていた。

彼は常にハートを持って全力でプレイしていた。

ファンの皆はそれを見てきたし、感謝している。

本当にクールだった。

彼のことを思うと僕も嬉しいよ。

スマートは怪我による離脱中であるため、凱旋試合に出場することはできなかった。

だが、セルティックスファンの愛と感謝はスマートに確かに届いたことだろう。

これからのスマートはグリズリーズファンのために全力で戦い、同じようにグリズリーズファンから愛される選手のひとりになるに違いない。

なお、スマートの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G20601
MP30.330.0
PTS14.5
(キャリアハイ)
10.7
TRB2.73.5
AST4.34.6
STL2.1
(キャリアハイ)
1.6
TO3.11.9
FG%43.0%
(キャリアハイ)
38.8%
3P%31.3%32.3%
FT%76.8%77.6%

【スポンサーリンク】