【スポンサーリンク】

ジェイソン・テイタムがピックアップゲームで一緒にプレイしたいNBA10選手とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイソン・テイタムがピックアップゲームで一緒にプレイしたいNBA10選手とは?

ボストン・セルティックスのNBAオールスターフォワード、ジェイソン・テイタムは、これから長くリーグを牽引していくであろうスーパースターのひとりだ。

まだ25歳と若いにも関わらず、NBAオールスターの常連選手となり、MVP候補にもピックアップされるようになったテイタム。

そのテイタムが元NBA選手のジャマール・クロフォードのポッドキャストのゲスト出演し、ピックアップゲームで一緒にプレイしたい10選手を挙げた模様。

テイタムはクロフォードから5on5のピックアップゲームで同じチームでプレイしたい、もしくは対戦したい選手を挙げるように求められると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

コービー(・ブライアント)、マイク(マイケル・ジョーダン)、ステフ(・カリー)、アレン・アイバーソン、ブロン(レブロン・ジェイムス)、ペニー(・ハーダウェイ)。

それとギルバート・アリーナス。

だからこそ僕は背番号0番のユニフォームを着ているんだ。

マジック・ジョンソンも選びたい。

彼のプレイを見てみたかった。

テイタムはどの選手とチームメイトになるか、もしくは対戦するかについては言及しなかったものの、もしこのカードが実現していたら会場は満員御礼間違いなしだろう。

とはいえ、シャキール・オニールなどビッグマンが含まれていないことから、オニールがこれに不満を漏らさないことを祈るばかりだ。

なお、テイタムは彼のゲームのベースとなったNBA選手について、次のように明かした。

ポール・ジョージ。

コービー。

それと、僕はそれほど身体能力が高いわけではないが、T-Mac(トレイシー・マグレディ)だ。

【スポンサーリンク】