【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビール「フランク・ボーゲルは素晴らしいコーチ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブラッドリー・ビール「フランク・ボーゲルは素晴らしいコーチ」

フェニックス・サンズのブラッドリー・ビールは、ミネソタ・ティンバーウルブズとのNBAプレイオフ・ファーストラウンド第4戦でベンチに下げられた時、指揮官フランク・ボーゲルHCが差し出した手を振り払った。

この行為をビールとボーゲルHCの関係悪化として捉えているNBAファンも少なくない。

だが、ビールはただ自分自身のパフォーマンスにイライラしていただけだったのかもしれない。

ビールはウルブズにスウィープされた後、ボーゲルHCの去就について質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

フランクは優れたコーチだと思う。

素晴らしいコーチだと思う。

彼は勝者であり、(チャンピオン)リングを持っている。

だが、その質問には答えたくない。

なぜなら、コーチの雇用と解雇を決めることは僕の仕事ではないからね。

サンズはオフシーズン中にロスターを再構築すると見られている。

だが、ケビン・デュラント、デビン・ブッカー、ブラッドリー・ビールに大金を支払い、NBAドラフト指名権を十分に持っていないサンズには、トレード資産がほとんどない。

つまり、ロスターを充実させるためにはビッグ3のうち1人をトレードで放出することが不可欠だ。

その場合、ビールがトレード最有力候補となるだろうが、ビールの契約にはトレード拒否権が含まれている。

デュラント、ブッカー、ビール、グレイソン・アレン、ユスフ・ナーキッチ、ロイス・オニールを中心としたチムを構築すると噂されている中、サンズのフロントオフィスがどう動くのか注目が集まるところだ。

なお、ビールのシリーズ第1戦から第4戦のスタッツは以下の通りとなっている。

第1戦第2戦第3戦第4戦
MP37424331
PTS1514289
TRB2441
AST6642
STL3000
BLK0001
TO1426
FG%60.0%
(6/10)
35.3%
(6/17)
52.6%
(10/19)
30.8%
(4/13)
3P%33.3%
(1/3)
50.0%
(2/4)
54.5%
(6/11)
20.0%
(1/5)
FT%66.7%
(2/3)
100%
(2/2)
+/--9-11-19-12

【スポンサーリンク】