【スポンサーリンク】

OG・アヌノビーからドッキリを仕掛けられたデイミアン・リラード「びっくりした」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

OG・アヌノビーからドッキリを仕掛けられたデイミアン・リラード「びっくりした」

NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードは、先日のトレードでミルウォーキー・バックスに移籍した。

リラードにはトロント・ラプターズも関心を持っており、ヒートを除けばラプターズがトレード先最有力候補に挙がっていた。

ラプターズのOG・アヌノビーはこの状況を利用し、リラードにドッキリを仕掛けたようだ。

リラードによると、アヌノビーから歓迎のメールが突然届いたため、ラプターズにトレードされたと思ったという。リラードのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

当時は明らかにまだ何も決まっていなかった。

そんな時にOGからメールが届いた。

そこには「トロントへようこそ」と書かれていた。

彼はいつもふざけたり、ジョークを言ったりするんだ。

僕は彼に電話したが、彼は出なかった。

すると、彼がかけ直してきた。

彼は笑っていた。

だから、僕はジョークだと分かったんだ。

びっくりしたよ。

そう明かしたリラードだったが、アヌノビーとしては友人リラードとチームメイトになることを望んでいたことだろう。

それが実現することはなかったが、同じイースタン・カンファレンスで戦うことになったリラードとアヌノビーのコートでのバトルを楽しみにしたいところだ。

【スポンサーリンク】