【スポンサーリンク】

ジェイソン・テイタムがジェイソン・キッドHCの発言を受け「僕たちに亀裂を生じさせようとしている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイソン・テイタムがジェイソン・キッドHCの発言を受け「僕たちに亀裂を生じさせようとしている」

ダラス・マーベリックスを指揮するジェイソン・キッドHCは現地8日、ボストン・セルティックスのベストプレイヤーにジェイソン・テイタムではなくジェイレン・ブラウンを挙げた。

キッドHCはおそらく素直にブラウンを称賛しただけだろう。

だが、セルティックスの選手たちには「姑息な手段」と受け止められてしまったのかもしれない。

NBAオールスターフォワードのテイタムはキッドHCの発言を受け、次のように反応したという。larrybrownsports.comが伝えている。

これはチームスポーツだ。

僕たちはそう理解している。

JBがいなければ、僕たちはここにいなかっただろう。

人々は僕たちの間に亀裂を生じさせようとしている。

賢いやり方であり、やってみる価値はあるかもしれないね。

だが、僕たちは何年も同じ状況にいる。

人々は僕たちを分断させ、どちらかがトレードされるべきとか、どちらのほうが優れているとか言っているんだ。

また、ベテランビッグマンのアル・ホーフォードは、以下のように反応した。

彼はジェイドン・キッドだ。

彼が何をやろうとしているかは分かっている。

あの男は卑劣だ(笑)

テイタムとブラウンの関係については、これまでさまざまな噂や憶測が出ていた。

それゆえにセルティックスの選手たちはこういった話題に敏感になっているのかもしれない。

とはいえ、もしキッドHCの発言が「姑息な手段」だったとしても、耐性がついたセルティックスの選手たちが惑わされることはなさそうだ。

【スポンサーリンク】