【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがネッツファンに反撃?「ブルックリンファンは僕に夢中」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラントがネッツファンに反撃?「ブルックリンファンは僕に夢中」

NBAオールスターフォワードのケビン・デュラントは昨季中にブルックリン・ネッツにトレードを要求し、フェニックス・サンズに移籍した。

デュラントのNBAキャリアを振り返ると、ステフィン・カリー、クレイ・トンプソン、ドレイモンド・グリーン擁するゴールデンステイト・ウォリアーズに移籍し、その後カイリー・アービング、ジェイムス・ハーデンと共にネッツでスーパーチームを結成。

そして来季はデビン・ブッカー、ブラッドリー・ビールと共にNBAチャンピオンを目指すことになったわけだが、常にスーパーチームに所属しているデュラントには批判が殺到している状況だ。

特にネッツファンからの批判が多く見受けられる中、デュラントも黙っていなかった模様。

デュラントはネッツファンからの批判を受け、次のようにツイートしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

ブルックリンファンはフェニックス(僕)に夢中だ。

デュラントはその後、このツイートを削除した。

デュラントがヘイターたちを黙らせるためには、サンズをNBAチャンピオンに導くほかない。

だが、それだけ大きなプレッシャーがかかっているとも言えるだろう。

とはいえ、デュラントにはこれからもネッツファン、ウォリアーズファン、サンダーファンを中心に批判が殺到することになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す