【スポンサーリンク】

マブスがトレードでアンドリュー・ウィギンス獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マブスがトレードでアンドリュー・ウィギンス獲得を狙う?

NBAオールスターのルカ・ドンチッチとカイリー・アービング擁するダラス・マーベリックスは、トロント・ラプターズのパスカル・シアカムに関心を持っていると報じられていた。

だが、シアカムは現地17日のトレードでインディアナ・ペイサーズに移籍。

しかし、マブスのフォワードのポジション強化計画に変更はないのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、マブスはゴールデンステイト・ウォリアーズの元NBAオールスターフォワード、アンドリュー・ウィギンスに関心を持っているという。

ウォリアーズは来月のトレード期限までにウィギンスをトレードで放出する可能性があると報じられている。

ウィギンスの4年1億900ドルの契約は今季からスタートしたわけだが、クレイ・トンプソンとの契約交渉を控えているウォリアーズとしてはウィギンスをトレードで放出し、サラリーキャップの問題を解消したいところだろう。

なお、マブスは昨季中のトレードで放出したブルックリン・ネッツのドリアン・フィニー・スミスにも関心を持っていると噂されている。

ウィギンスとフィニー・スミスの今季のスタッツは以下の通りだ。

A・ウィギンスD・F・スミス
G3636
MP26.328.4
PTS11.99.4
TRB4.24.8
AST1.51.3
STL0.30.7
TO1.40.8
FG%42.2%42.5%
3P%29.6%40.4%
FT%68.5%83.3%

【スポンサーリンク】