【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーン「僕の人生に後悔はない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドレイモンド・グリーン「僕の人生に後悔はない」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンは先日、NBAから5試合の出場停止を命じられた。

先日行われたミネソタ・ティンバーウルブズ戦でルディ・ゴベアにヘッドロックを見舞ったことによるものだ。

だが、グリーンによると、ゴベアにヘッドロックしたことに後悔はないという。

グリーンは明日のサクラメント・キングス戦での復帰を前に、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕の人生に後悔はない。

チームメイトたちを守る立場にあるなら、どんな時でもチームメイトたちを守るだろう。

僕にとって重要なのは、何よりも僕が気にかけている人々がどう感じているかだ。

僕が気にかけている人々がどんな影響を受けるのか?

僕が気にかけている人々が何に対処しなければならないのか?

そういうことだ。

僕たち全員のコンセンサスは、何があろうと僕は僕であり続けるということだ。

変わることはない。

だが、行動を起こすにあたっては、常にもっと良いやり方がある。

だから、もっと良いやり方を見つけなければならない。

それが僕たち全員のコンセンサスだ。

ウォリアーズにとって、明日のキングス戦は絶対に負けられない試合だ。

もしキングスに勝利すれば、インシーズントーナメントの準々決勝進出が決まる可能性があるのだ。

果たしてグリーンはウォリアーズを勝利に導くパフォーマンスを見せることができるだろうか?

なお、グリーンはキングスとの試合について、次のようにコメントしている。

第7戦のような試合になるだろう。

そういう雰囲気、興奮、緊張感のある試合になるだろうね。

僕は第7戦のような試合になると思っている。

【スポンサーリンク】