【スポンサーリンク】

レイカーズがジャレッド・バンダービルトをトレード?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズがジャレッド・バンダービルトをトレード?

昨季中のトレードでロサンゼルス・レイカーズに加わったジャレッド・バンダービルトは、ディフェンスの要としてチームに貢献した。

レイカーズもバンダービルトの貢献を高く評価し、バンダービルトの来季の契約を完全に保証したわけだが、バンダービルトが来季開幕をレイカーズ以外のNBAチームで迎える可能性が浮上した模様。

larrybrownsports.comによると、レイカーズはFAビッグマンのクリスチャン・ウッドをサイン&トレードで獲得する場合、バンダービルトをトレード要員とする可能性があるという。

レイカーズがウッドとミニマム契約を結ぶことを望んでいる一方で、ウッドはミニマム契約以上を求めていると見られている。

そのため、キャップスペースに余裕のないレイカーズはダラス・マーベリックスとのサイン&トレードでウッドを獲得する説が浮上しているが、その場合はバンダービルトをトレード要員にする可能性があるという。

アウトサイドシュートがあるウッドは、アンソニー・デイビスの良いバックアップとなるだろう。

とはいえ、バンダービルトのディフェンスはレイカーズにおいて不可欠な要素であるため、レイカーズが彼をトレード要員にするとは考え難い。

レイカーズはFAビッグマンのビスマック・ビオンボにも関心を持っているとされる中、果たして今後どう動くのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す