【スポンサーリンク】

NBA2K24トレーラーの中でジョーダン・プールがドレイモンド・グリーンを煽る

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBA2K24トレーラーの中でジョーダン・プールがドレイモンド・グリーンを煽る

NBAキャリア4年をゴールデンステイト・ウォリアーズで過ごしたジョーダン・プールは、オフシーズン中のトレードでワシントン・ウィザーズに移籍した。

ウォリアーズは、ドレイモンド・グリーンとの再契約の資金を捻出するためにプールをトレードせざるを得なかったというが、プールとグリーンの関係悪化もトレードの理由のひとつだろう。

そんな中、NBA2K24が公開したトレーラーが話題になっている。

NBACentralによると、NBA2K24のトレーラーの中で、ウィザーズのユニフォームを着たジョーダン・プールがドレイモンド・グリーンに1on1で対決するよう挑発するシーンがあるという。

この映像は途中で終わっているが、NBA2K24が公開した映像を見ると、プールはグリーン相手に3ポイントを決めている。

NBA2K24のトレーラーを見たファンは、以下のように反応している。

Aプラスのマーケティングだ。

2Kはわざとやっている。

2Kは彼らをからかっている。

正直言うと、このマッチアップを今見たい。

ESPNかTNTは彼らの試合を放送しなければならない。

JPがドレイモンド相手に彼の仕事をするかどうか見なければならない。

2Kはいつもこんなことばかりやっている。

プールはドレイモンドより優れた選手だ。

彼らの対戦が待ちきれない。

プールは40得点記録するだろう。

ドレイモンドは絶対に彼を止められない。

今のNBAにはメロドラマ以上にドラマがある。

NBAは2023-24シーズンのフルスケジュールを現地17日に発表する予定だ。

多くのNBAファンはウォリアーズとウィザーズの対戦予定日をカレンダーに入れることだろう。

【スポンサーリンク】