【スポンサーリンク】

ドワイト・ハワードが渦中のジェイムス・ハーデンを台湾にリクルート

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドワイト・ハワードが渦中のジェイムス・ハーデンを台湾にリクルート

元NBAオールスターセンターのドワイト・ハワードは昨季、台湾のT1リーグでプレイした。

台湾で素晴らしい1年を過ごしたハワードは、NBAで問題を抱えている選手などを台湾にリクルートし続けているわけだが、元NBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンもターゲットにされてしまった模様。

ハワードは話題を集めているハーデンのダリル・モレー批判の映像をSNS上にアップし、「僕は(台湾の)チームを買おうとしている。君はフランチャイズプレイヤーになれるし、パートナーにもなれる」、「今はアジアにいるのだから、そこにいてくれ。台湾へのフライトのほうが早い」とコメントしたという。

ハワードによると、ハーデンなら台湾で100得点記録できるという。

ハワードは昨季、台湾でオールスターMVP、リバウンド王、オールディフェンシブ・ファーストチーム、最優秀海外選手賞と多くの個人賞を勝ち取った。

そのハワードが言うのだから、ハーデンは本当に100得点を記録してしまうかもしれない。

とはいえ、ハーデンがハワードのリクルートに応じることはないだろう。

【スポンサーリンク】