【スポンサーリンク】

パティ・ミルズが復帰のジェイムス・ハーデンについて「清潔で爽やか」

パティ・ミルズが復帰のジェイムス・ハーデンについて「清潔で爽やか」

ブルックリン・ネッツのジェイムス・ハーデンは、現地24日に行われるロサンゼルス・レイカーズとのクリスマスゲームで復帰する見込みだ。

ハーデンはNBAの健康と安全プロトコルをクリアし、すでに練習に参加しているというが、多くのネッツファンはハーデンのコンディションを気にかけているだろう。

当然ネッツの選手たちにはハーデンのコンディションについての質問が及んだものの、ベテランガードのパティ・ミルズは次のように返答したという。fadeawayworld.netが伝えている。

彼はここにいたよ。

練習に参加した。

彼がどんな感じだったかって?

彼の髪は編んだばかりで、すごく清潔で爽やかに見えたよ。

ネッツは人手不足の状態が続いており、NBAの健康と安全プロトコルにより離脱する前のハーデンは疲労が相当溜まっていたのかもしれない。

エースのケビン・デュラントはもうしばらく離脱するため、ハーデンにかかる負担は決して小さくないだろう。

だが、離脱中に充電したハーデンは本来のパフォーマンスを取り戻し、ネッツを牽引するに違いない。

なお、ハーデンの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数26903
平均出場時間36.234.5
平均得点20.825.0
平均リバウンド7.95.5
平均アシスト9.66.6
平均スティール1.41.6
平均ターンオーバー5.03.7
FG成功率40.4%44.3%
3P成功率33.7%
(キャリアワースト)
36.3%
フリースロー成功率88.5%
(キャリアハイ)
85.9%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA