【スポンサーリンク】

チャニング・フライがレイカーズに「バスケットボール選手として腹立たしい」

チャニング・フライがレイカーズに「バスケットボール選手として腹立たしい」

NBAオールスターのレブロン・ジェイムスとラッセル・ウェストブルック擁するロサンゼルス・レイカーズは先日、人手不足のデンバー・ナゲッツに大敗した。

レイカーズの選手たちから気迫やエネルギーは感じられず、それに腹を立てているレイカーズファンは少なくないというが、元NBA選手のチャニング・フライもそのひとりだったようだ。

フライはナゲッツ戦のレイカーズについて、次のようにコメントしたという。larrybrownsports.comが伝えている。

彼らは50点差で負けるべきだった。

あの試合に関しては、レイカーズは規律がなかった。

彼らは意味もなくダブルチームを仕掛けていた。

ローテーションもなっていなかったし、コミュニケーションも取れていなかった。

判断もひどかった。

僕はこれまでひどい試合を何度か見てきた。

良い選手たちが揃ったチームを見てきたが、その中で最悪の試合のひとつだったと思う。

選手間のコミュニケーションが良くなかった。

ボディランゲージもひどかった。

レイカーズからは情熱もエネルギーも感じられなかった。

バスケットボール選手として腹立たしいよ。

なぜなら、試合は良いチームになるための大きなチャンスだからね。

ジェイムスはSNSを通して不甲斐ない試合をしたことを謝罪し、レイカーズファンに再起を誓った。

今季のレイカーズは特にディフェンスが問題視されているが、果たして改善することができるのだろうか?

なお、レイカーズのNBAオールスターブレイクまでのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
1/17ユタ・ジャズホーム
1/19インディアナ・ペイサーズホーム
1/21オーランド・マジックアウェイ
1/23マイアミ・ヒートアウェイ
1/25ブルックリン・ネッツアウェイ
1/27フィラデルフィア・セブンティシクサーズアウェイ
1/28シャーロット・ホーネッツアウェイ
1/30アトランタ・ホークスアウェイ
2/2ポートランド・トレイルブレイザーズホーム
2/3ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ
2/5ニューヨーク・ニックスホーム
2/8ミルウォーキー・バックスホーム
2/9ポートランド・トレイルブレイザーズアウェイ
2/12ゴールデンステイト・ウォリアーズアウェイ
2/16ユタ・ジャズホーム

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    これを見て分かる通り、チームが悪い=西ブルも悪い
    からね
    西ブル悪くない、チームが悪いって言ってる信者の方々よ

    まぁ推してないから別に良いんだけど

*

CAPTCHA