【スポンサーリンク】

ナゲッツがトレードでブライン・フォーブス獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ナゲッツがトレードでブライン・フォーブス獲得を狙う?

デンバー・ナゲッツは主力の多くを怪我で欠いているものの、現在ウェスタン・カンファレンス6位と健闘している。

だが、人手不足の状況に変わりはないため、来月のトレード期限までにロスターを調整すると見られている。

そのターゲットのひとりは、サンアントニオ・スパーズのブライン・フォーブスなのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、ナゲッツはアウトサイドシュートの強化を必要としており、トレードでフォーブス獲得を狙う可能性があるという。

フォーブスはミルウォーキー・バックスの一員としてNBAチャンピオンになった後、古巣スパーズに復帰。

フォーブスは今年夏に完全FAになるため、スパーズは好条件であればトレードに応じると見られている。

とはいえ、複数のNBAプレイオフチームがフォーブスに関心を持っていると噂されており、ナゲッツは厳しい獲得レースを強いられることになりそうだ。

なお、フォーブスの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数40371
平均出場時間16.920.8
平均得点9.19.1
平均リバウンド1.61.8
平均アシスト1.01.3
平均スティール0.40.4
平均ターンオーバー0.80.7
FG成功率43.2%43.9%
3P成功率41.7%41.3%
フリースロー成功率89.8%
(キャリアハイ)
80.9%

【スポンサーリンク】

コメントを残す