【スポンサーリンク】

カイリー・アービングが接種を受ける?

カイリー・アービングが接種を受ける?

NBAオールスターガードのカイリー・アービングは先日のメディアデーで予防接種について質問されると、「プライバシーを尊重してくれ」とし、回答を控えた。

アービングはワクチン接種に反対していると見られているが、もし接種しない場合、ブルックリン・ネッツのホームゲームに出場することができない。

アービングはネッツにとって重要な選手のひとりであるため、NBAチャンピオンを目指すネッツにとって大打撃となるだろう。

だが、アービングはNBA2021-22シーズンまでに接種を済ませるかもしれない。

larrybrownsports.comによると、アービングはチームメイトであり親友でもあるケビン・デュラントの影響を受け、最終的には接種を受ける可能性があるという。

デュラントは先日、接種について質問されると、「チームの全員が接種すると思っている」と語った。

デュラントはもちろんネッツが目指すべきところはNBAチャンピオンになることであり、そのためにはアービングの力が不可欠だ。

もし規制が来季を通して解除されない場合、ネッツはレギュラーシーズンの約半分をアービング抜きで戦わなければならない。

このような状況を受け、アービングはどのような決断を下すのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA