【スポンサーリンク】

ヒートがモントレズ・ハレル獲得に動く?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヒートがモントレズ・ハレル獲得に動く?

NBA2019-20シーズンにシックスマン・オブ・ザ・イヤーを受賞したモントレズ・ハレルは、まだどのNBAチームとも契約していない。

ロサンゼルス・クリッパーズを離れて以降のハレルは十分なパフォーマンスを見せることができず、シックスマン・オブ・ザ・イヤー選手としての真価を発揮できずにいるが、少なくともひとつのNBAタイトルコンテンダーから関心を寄せられているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、NBAオールスターのジミー・バトラー擁するマイアミ・ヒートが、ハレルに関心を持っているという。

ヒートはNBAオールスターのケビン・デュラント獲得を狙っている。

現地17日にはブルックリン・ネッツのショーン・マークスGMとヒートのアンディ・エリスバーグGMがラスベガスのホテルで会談したと報じられているが、進展があったかどうかは分からない。

ヒートはデュラントを獲得できなければターゲットをドノバン・ミッチェルに切り替えると見られていることから、ハレル獲得についてはその後検討することになりそうだ。

なお、ハレルの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数71458
平均出場時間23.121.5
平均得点13.112.9
平均リバウンド6.15.3
平均アシスト2.0
(キャリアハイタイ)
1.4
平均スティール0.40.6
平均ブロックショット0.60.8
平均ターンオーバー1.01.1
FG成功率64.5%62.0%
フリースロー成功率71.6%
(キャリアハイ)
66.2%

【スポンサーリンク】

コメントを残す