【スポンサーリンク】

ジャレン・ジャクソンJrがジャ・モラントを完全サポート「何があっても味方」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャレン・ジャクソンJrがジャ・モラントを完全サポート「何があっても味方」

NBAコミッショナーのアダム・シルバーは先日、メンフィス・グリズリーズのジャ・モラントに関する調査が終了し、NBAファイナルが終了した後に処分を発表することを明かした。

モラントには長期の出場停止処分が科されると見られているが、モラントだけでなくグリズリーズも厳しい状況を強いられるだろう。

だが、NBAオールスタービッグマンのジャレン・ジャクソンJrはモラントの復活を信じているのかもしれない。

ポール・ジョージのポッドキャストにゲスト出演したジャクソンJrはモラントの問題について質問されると、次のように答えたという。clutchpoints.comが伝えている。

人間は成長する過程で常に間違いを犯してしまうものだ。

彼は成長しているところだし、彼は彼の年齢で最も人気がある選手だ。

人々はそこを理解しなければならない。

昔は多くのことから逃れることができたが、今はできなくなった。

誰もが人間であることを人々は理解しなければならない。

彼は僕のブラザーだ。

何があっても僕はブラザーの味方だ。

グリズリーズはモラントとジャクソンJrのNBAオールスターデュオを中心としたチームであり、ジャクソンJrにとってモラントはコート上でも不可欠な相棒だ。

NBAがモラントにどの程度の処分を科すかは分からないが、ジャクソンJrはモラント不在の間にグリズリーズを牽引し、モラントの復帰を両手を広げて歓迎することだろう。

なお、今季のモラントとジャクソンJrのスタッツは以下の通りとなっている。

J・モラントJ・ジャクソンJr
G6163
MP31.928.4
PTS26.218.6
(キャリアハイ)
TRB5.9
(キャリアハイ)
6.8
(キャリアハイ)
AST8.1
(キャリアハイ)
1.0
(キャリアワースト)
STL1.11.0
BLK0.33.0
(キャリアハイ)
TO3.41.7
FG%46.6%50.6%
(キャリアハイタイ)
3P%30.7%35.5%
FT%74.8%78.8%

【スポンサーリンク】

コメントを残す