【スポンサーリンク】

ポール・ジョージが選ぶ現役NBA選手で最高のダンカーは?「ジャ・モラント」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージが選ぶ現役NBA選手で最高のダンカーは?「ジャ・モラント」

NBAの試合において最もファンを興奮させるプレイのひとつと言えば、やはり豪快なダンクだろう。

今季もNBAファンを驚かせるようなダンクが数多く見られる中、現役NBA選手は誰が最高のダンカーだと思っているのだろうか?

その質問を受けたロサンゼルス・クリッパーズのポール・ジョージは、メンフィス・グリズリーズのジャ・モラントを筆頭に、5選手をピックアップした模様。ジョージのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

今日で言えばジャだ。

ジャを選ばなければならない。

ジャは今日のリーグでおそらく最高のゲームダンカーだろうね。

あのサイズであのダンクだ。

軽やかだし、身体を使うし、ファストブレイクの時の360度ダンクはクレイジーだ。

ドノバン・ミッチェルもクレイジーなゲームダンカーだと思う。

彼はブルックリン戦でクレイジーなダンクを決めたよね。

ザック・ラビーンも選びたい。

彼のダンクはとんでもない。

ヤニス(・アンテトクンポ)のフィニッシュもクレイジーだ。

試合を見た時、ダンクは無理だと思ったが、彼はダンクした。

僕は「何ということだ。彼は僕たちと同じサイズのコートでプレイしているのか?」という感じさ。

それとカワイ(・レナード)。

カワイは隠れたゲームダンカーだ。

彼は手が大きい。

彼のショットをブロックすることはできないだろうね。

残念ながらデンバー・ナゲッツのアーロン・ゴードンとニューオーリンズ・ペリカンズのザイオン・ウィアムソンは選ばれなかったが、彼らもNBA屈指のダンカーだ。

ジョージが選んだ選手たちはもちろん、他の選手たちもNBAゲームを豪快なダンクで彩ってくれるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す