【スポンサーリンク】

グリズリーズはジャ・モラントのメンターとしてカーメロ・アンソニーを獲得すべき?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

グリズリーズはジャ・モラントのメンターとしてカーメロ・アンソニーを獲得すべき?

元NBAオールスタービッグマンのデマーカス・カズンズは先日、若手選手が多いメンフィス・グリズリーズには経験豊富なベテラン選手が必要と主張した。

グリズリーズにはベテラン選手が少なく、現在はベテランビッグマンのスティーブン・アダムスがリーダーとしての役割も担っているというが、オフ・ザ・コートで問題を起こしたNBAオールスターポイントガードのジャ・モラントを立ち直らせるためには同じような経験を持つベテラン選手を加えるべきなのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、NBAアナリストのマーク・スピアーズが、NBAキャリア序盤にオフ・ザ・コートの問題を経験したカーメロ・アンソニーを獲得すべきと提案したという。

アンソニーはNBAキャリア序盤にマリファナを所持し、かつ飲酒運転で逮捕され、NBAから出場停止処分を科された。

当時のアンソニーは批判を浴びたもののそこから立ち直り、素晴らしいNBAキャリアを送った。

その経験があるアンソニーなら、モラントに適切なアドバイスを送ることができるに違いない。

いずれにせよ、今後のNBA、警察、グリズリーズの対処に注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す