【スポンサーリンク】

ディアーロン・フォックスがトレード後のキングスについて「明らかに雰囲気が良くなった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディアーロン・フォックスがトレード後のキングスについて「明らかに雰囲気が良くなった」

サクラメント・キングスは先日のトレードでタイリース・ハリバートンやバディ・ヒールドなど主力の数選手を放出した。

見返りとしてNBA屈指のビッグマンであるドマンタス・サボニスやドンテ・ディヴィンチェンゾ、ジャスティン・ホリデー、ジェレミー・ラム、ジョシュ・ジャクソン、トレイ・ライルズの獲得に成功。

それまでのキングスは安定して勝つことができなかったため、ロッカールームは重い空気で包まれていたのかもしれない。

ディアーロン・フォックスによると、トレード後のロッカールームの雰囲気は明らかに良くなったという。フォックスのコメントをThe Sacramento Beeが伝えている。

雰囲気は明らかに少し良くなったと思う。

明らかに変わった。

新しく入って来た男たちがいるからね。

インディアナから来た男たち、デトロイトから来た男たち、ミルウォーキーから来たドンテ。

景色が変わり、新鮮な空気を吸っているような気分さ。

そう話したフォックスだが、トレード期限後のキングスは1勝3敗にとどまっている。

キングスのロッカールームが再び重い空気に包まれないためにも、早く軌道に乗りたいとところだろう。

なお、フォックスの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数49312
平均出場時間34.431.8
平均得点21.718.7
平均リバウンド3.8
(キャリアハイタイ)
3.5
平均アシスト5.16.2
平均スティール1.11.3
平均ターンオーバー2.82.8
FG成功率46.5%46.0%
3P成功率27.2%
(キャリアワースト)
31.7%
フリースロー成功率75.3%
(キャリアハイ)
72.4%

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 太郎

    トレード後は2勝3敗ですよ。

コメントを残す