【スポンサーリンク】

ジェイ・クラウダーのトレード先最有力候補はバックスカール

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイ・クラウダーのトレード先最有力候補はバックスカール

フェニックス・サンズは先日、ベテランフォワードのジェイ・クラウダーをトレードで放出すべく、交渉を再開したと報じられた。

現地16日に行われた昨季NBA王者ゴールデンステイト・ウォリアーズとの試合前には「3チーム間トレードが合意に近づいている」と報じられたクラウダー。

その移籍先は、現在NBAトップの成績を誇るチームなのかもしれない。

RealGMによると、クラウダーのトレード先最有力候補はNBAタイトルコンテンダーのミルウォーキー・バックスだという。

バックスはNBAチャンピオンを勝ち取った後、NBA屈指の3&DであるPJ・タッカーを失った。

その後はタッカーが抜けた穴を埋めるべく試行錯誤してきたものの、解決策はまだ見つかっていない。

だが、アウトサイドシュートとディフェンスに定評あるクラウダーを獲得できれば、問題解決につながるだろう。

なお、来年夏にFAになるクラウダーは3年3000万ドル以上の契約を求めると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す