【スポンサーリンク】

アンドリュー・ウィギンスに今季全休の可能性?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンドリュー・ウィギンスに今季全休の可能性?

NBA連覇を目指すゴールデンステイト・ウォリアーズのアンドリュー・ウィギンスは、家族の問題により現地2月13日以降チームを離れて行動している。

ウィギンスはレギュラーシーズン中の復帰が期待されているが、今季全休の可能性が浮上した模様。

NBAアナリストのコリン・カワードによると、ウィギンスが今季中に復帰しないという話を耳にしたという。

ウォリアーズを指揮するスティーブ・カーHCは先日、ウィギンスの復帰時期は未定としつつ、ウィギンスに時間を与えることを明かした。

一方、clutchpoints.comによると、ウォリアーズのゼネラルマネージャーを務めるボブ・マイヤーズは、ウィギンスに今季全休の噂が出ていることを把握しているとし、次のようにコメントしたという。

彼が戻ってこないという話は、僕は聞いていない。

その(全休)推測があるのは知っている。

だが、「僕は戻ってこない」とは僕は聞いていない。

そういったことは誰からも聞いていない。

つまり、ウィギンスはよほど深刻な問題に対処していることが分かる。

ウィギンスが困難を乗り越え、NBAに復帰できることを祈るばかりだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す