【スポンサーリンク】

レイカーズがテイレン・ホートン・タッカーをローテーションから外す?

レイカーズがテイレン・ホートン・タッカーをローテーションから外す?

NBAプレイオフ進出を逃したロサンゼルス・レイカーズは、今年のFA市場で多くのローテーションプレイヤーを獲得した。

ラッセル・ウェストブルックのトレードが実現しない限り、レイカーズは来季もウェストブルック、レブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビスを中心として戦うだろうが、多くのローテーションプレイヤーが加わったことにより、昨季主力のひとりとしてプレイしたテイレン・ホートン・タッカーは厳しい時間を過ごすことになるかもしれない。

larrybrownsports.comによると、レイカーズはホートン・タッカーをローテーションから外す可能性があるという。

レイカーズは新ヘッドコーチとしてダービン・ハムを起用した。

ハムはこれまでホートン・タッカーについてほとんど言及していない。

また、レイカーズの関係者もホートン・タッカーを話題から外しているというから、ホートン・タッカーの役割が変わる可能性は十分ある。

ハムHCが重視しているのはディフェンスとアウトサイドシュートだ。

ホートン・タッカーはドライブを得意としているものの、アウトサイドシュートについては十分ではないため、出場時間を勝ち取るためにはコートで実績を残さなければならないだろう。

なお、ホートン・タッカーの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数60131
平均出場時間25.222.1
平均得点10.0
(キャリアハイ)
9.3
平均リバウンド3.2
(キャリアハイ)
2.8
平均アシスト2.72.6
平均スティール1.0
(キャリアワーストタイ)
1.0
平均ターンオーバー1.41.5
FG成功率41.6%
(キャリアワースト)
43.7%
3P成功率26.9%
(キャリアワースト)
27.6%
フリースロー成功率80.0%
(キャリアハイ)
78.3%

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    確かにバスケIQ自体は低いから無理なドライブで突っ込んで潰されるみたいな場面が多い印象ではあったかな
    でも能力が特段に低い選手ってわけでも無いし、何より一番重要視される年齢がまだまだ若いからまた別のチームで再起してもらいたいね

  2. By 匿名

    別に好きでもなんでもなかったけど、こんな扱われ方されて気の毒すぎる。
    はやくこんな球団から脱出してほしい。

  3. By 匿名

    シーズン中は毎日のようにトレード候補にされ、シーズンオフには戦力外報道かよwほんとに気の毒な選手だ。

*

CAPTCHA