【スポンサーリンク】

シクサーズがケビン・デュラント獲得を狙う?

シクサーズがケビン・デュラント獲得を狙う?

NBAオールスターフォワードのケビン・デュラントは先月末、ブルックリン・ネッツにトレードを要求した。

それから1ヶ月以上が経ってもトレードが実現しない状況を受け、デュラントはオーナーのジョセフ・ツァイとロンドンで面会。

デュラントは「僕をトレードで放出するか、スティーブ・ナッシュHCとショーン・マークスGMを解雇するか」迫ったというが、これが報じられた後、フィラデルフィア・セブンティシクサーズがアクションを起こした模様。

fadeawayworld.netによると、デュラントがネッツに最後通告を出したと報じられた後、シクサーズはすぐに電話をかけたという。

ネッツはデュラントのトレードでNBAオールスタークラスの選手、NBAオールスターのポテンシャルを秘めた若手選手、複数のNBAドラフト指名権を求めている。

シクサーズがネッツの要求を満たすのは難しいが、トバイアス・ハリスやマティス・サイブルなど主力選手たちをトレードパッケージに含める可能性があると見られている。

デュラントもシクサーズ移籍に関心を持っているとされる中、シクサーズが動きを強めるかどうか注目が集まるところだ。

なお、デュラントがシクサーズ移籍に関心を持っているとされた後、デュラントはハーデンとバルセロナでワークアウトに励んだと報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA