【スポンサーリンク】

ドック・リバースHCがベン・シモンズの凱旋試合について「そういう雰囲気になるだろう」

ドック・リバースHCがベン・シモンズの凱旋試合について「そういう雰囲気になるだろう」

NBAスターのケビン・デュラント、カイリー・アービング、ベン・シモンズ擁するブルックリン・ネッツは、現地22日にフィラデルフィア・セブンティシクサーズと対戦する。

この日はシモンズにとって古巣への凱旋試合となるわけだが、シクサーズファンは間違いなくシモンズに強烈なブーイングを浴びせ続けるだろう。

シクサーズを指揮するドック・リバースHCも、試合が異様な雰囲気の中で行われることを確信しているのかもしれない。

リバースHCはシモンズの凱旋試合について次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

我々のファンはとにかく我々のファンとして対処するだろう。

そういう雰囲気になるだろうね。

ベンは今、素晴らしいプレイをしている。

だから、我々は彼に素晴らしいプレイをさせたくない。

シクサーズではNBAオールスターのジョエル・エンビードとジェイムス・ハーデン、先発ガードのタイリース・マキシーが負傷離脱中だ。

シクサーズにとって厳しい戦いになるだろうが、選手たちはファンの期待に応えるべく激しいプレイを繰り広げるに違いない。

一方、シモンズがシクサーズファンの強烈なブーイングにどう対処するかにも注目が集まりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA