【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスに離脱の可能性?ダービン・ハムHC「足首にかなりの痛みがある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスに離脱の可能性?ダービン・ハムHC「足首にかなりの痛みがある」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスは、現地30日に行われたブルックリン・ネッツ戦を足首の痛みにより欠場した。

ジェイムスは足首に問題を抱えながらプレイし続けているため、ネッツ戦を欠場したのは明日のニックス戦に向けて足首を休ませる目的があると見られている。

だが、ジェイムスの足首の状態は周囲の人々が思っているより良い状態ではないのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、レイカーズを指揮するダービン・ハムHCはネッツ戦が始まる前、ジェイムスの足首について「かなりの痛みがある」と明かしたという。

気になるのは、ジェイムスが明日のニューヨーク・ニックス戦に出場できるか否かということだ。

ハムHCによると、明日の午前中に再評価し、出場できるか否か決めるという。

おそらく長期離脱につながることはないだろうが、今季もシーズンを通して足首の問題に対処しながらプレイし続けることになりそうだ。

なお、レイカーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
1/31ニューヨーク・ニックスアウェイ
2/2インディアナ・ペイサーズアウェイ
2/4ニューオーリンズ・ペリカンズアウェイ
2/7オクラホマシティ・サンダーホーム
2/9ミルウォーキー・バックスホーム
2/11ゴールデンステイト・ウォリアーズアウェイ
2/13ポートランド・トレイルブレイザーズアウェイ
2/15ニューオーリンズ・ペリカンズホーム
2/23ゴールデンステイト・ウォリアーズホーム
2/26ダラス・マーベリックスアウェイ

【スポンサーリンク】

コメントを残す