【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスの現役引退について高校からの友人の間でも意見が分かれる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスの現役引退について高校からの友人の間でも意見が分かれる

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスはNBAプレイオフ・カンファレンスファイナルで敗退した直後、今後について「考えなければならないことがある」とし、現役引退の可能性を示唆した。

だが、多くのNBAファンはジェイムスが来季も現役を続行すると考えている。

しかし、ジェイムスの友人たちの間では意見が分かれているようだ。

ジェイムスの高校時代からの友人であるロメオ・トラビスとシアン・コットンは、ジェイムスの去就について質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

ロメオ・トラビス

彼は今季限りで引退しない。

僕はそう思っている。

シアン・コットン

僕は彼が引退しないことを望んでいる。

だが、彼の頭の中には(引退が)あると思う。

自分自身を探求しているところなんじゃないかな。

彼は(引退を)考えていると思うよ。

ジェイムスには現役続行、引退、1シーズン休養の選択肢がある。

現時点では現役続行を選ぶ可能性が高いと見られているが、100%ではない。

レイカーズはジェイムスが引退した時に備えてロスターを構築するとも噂されている中、果たしてジェイムスはどのような決断を下すのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す